ママプロべんきょう会に参加してきました

マムライト奈良生駒

マムライト奈良生駒の「ママプロべんきょう会」に参加してきました。
(日付が変わってしまったけど、まあ、それが私らしい…ということにしておきましょう!)

新たな出会いがありました。
驚きもいっぱいありました。

人との出会いだけではなく、新しい知識との出会いもありました。
日進月歩の業界で仕事をしていると、その進化に置いて行かれないようにするだけでいっぱいいっぱいになってしまいます。
どうしても知識が偏りがちになってしまいます…。
ネットや本だけではなかなか手に入れることはできません。
年と共に柔軟な発想ができなくなってきているような(気のせいであってほしい)
固くなった知識をここで柔らかくできたらいいかなって思います。

もちろん、受け売りの丸呑みじゃないですよ。
ちゃんと自分のモノとして消化して、自分の仕事に繋げていくよう目指します!

Pocket
LINEで送る

Twitter